イノベーションする都市・さいたまの新たな技術商談会

BIZ SAITAMA さいたま市産業交流展2017 さいたま市産業交流実行委員会 TEL 048-851-6652

展示会出展申込のご案内および注意事項

 展示会出展申込のご案内および注意事項

  1.  1.事業の概要

    「BIZ SAITAMA さいたま市産業交流展 2018」とは、さいたま市の重点施策に基づく、成長性の高い産業分野である「医療・ヘルスケア」、「環境・新エネルギー」、「防災」等を中心に、技術的な課題の解決を目指す「ニーズ提示企業」と、このニーズに対し解決の糸口を提案する「技術提案企業」とのマッチングを行う、オープンイノベーションを推し進める展示商談会です。
    ニーズ提示企業は、大手企業から中堅・中小企業までと幅が広いため、提示されるニーズ(技術的課題)もバリエーションが豊富であり、多くの参加企業様にビジネスチャンスが提供できます。
    提案企業としてエントリーしていただいた企業様には、提案に関するサポート、事前マッチング、商談会開催後のフォロー等、年間を通して支援させていただきます。

  2.  2.対象(以下のいずれにも該当すること)

    1. さいたま市内外の中堅・中小企業、大学、研究機関、支援機関
    2. 自社の技術力・研究開発力・生産力等を活かして、メインテーマとなる事業領域に関して、新たな技術連携や販路開拓に取り組む意欲を有すること
  3.  3.商談会・展示参加費

    1)商談会参加費: 商談会のみは、参加費「無料」となります。
    2)展示会参加費 以下参照
    参加者 展示
    (1コマ)
    さいたま市内企業 10,000円
    さいたま市内企業(さいたま商工会議所会員) 8,000円
    さいたま市外企業 20,000円
    さいたま市外企業(さいたま商工会議所会員) 16,000円
    大学、研究機関、金融機関、支援機関 無料
    展示 ・展示スペース1コマ(2m×2m)
    ・広いスペース以外に、特設するプレゼンステージの活用ができます
    ・オプションにてPR動画の展示等についてもサポートします
  4.  4.出展小間の標準仕様(予定)

    1. <備品>
    2. システムパネル2枚(W1800mm×H2100mm)
      ※ 側面パネルはありません。
    3. 社名板(統一ゴシック書体)
    4. テーブル1台(W:展示スペース幅×D450mm)
    5. 電源500W
    6. チェーン・S字フック1組
      ※ポスターパネルは各社ご準備ください。

    展示のスペース

    (展示は幅2.0mとなります)

  5.  5.展示会出展の参加手続き

    1. STEP1エントリー(新規会員登録)専用フォームに貴社の基本情報を入力してください。

      新規会員はこちらhttps://biz-saitama.jp/user/register.html

      • 企業名、部署名、役職名、担当者名、メールアドレス、電話番号、住所など貴社の基本情報を入力してください。
      • 商工会議所の会員登録の有無などを選択して会員登録完了です。
        ※「希望する参加形態」の項目で「3.展示 展示会場へブース出展したい」に必ずチェックを入れてください

      ※会員登録だけでは、展示会出展の申込みとはなりませんのでご注意ください

      新規会員画面(見本)

    2. STEP2エントリー(ログイン)

      ログインはこちらhttps://biz-saitama.jp/user/login.html

      • 会員登録時に指定のメールアドレスに送信されたログインユーザー名と、パスワードを確認してください。
      • ログインユーザー名、パスワードを入力してログインしてください。

      ログイン画面(見本)

    3. STEP3展示申込

      ログインはこちらhttps://biz-saitama.jp/user/login.html

      • ログインユーザー名、パスワードを入力してログインしてください。
      • ログイン後に左メニューに表示される「展示申込」をクリックしてください。
      • 希望小間数や展示する製品などについて入力してください。

      ※この手続が完了した段階で、展示会出展の申込み完了となります

      展示申込入力画面(見本)

    4. STEP4企業PRの入力

      ログインはこちらhttps://biz-saitama.jp/user/login.html

      • ログイン後に左メニューに表示される「企業PR」をクリックしてください。
      • PRタイトル、PR文の入力とPR画像の添付を行ってください。

      企業PR入力画面(見本)

  6.  6.募集期間

    ・6/20~8月末まで (1次締め切り)
    ・8/1~9月末まで (2次締め切り)
    ・9/1~10月末まで (3次締め切り)